火、水、木、金

こんばんは。

人に恵まれている青森市美容室ensoku.代表の髙橋陽介です。

今週は、火、水、木、金曜日と営業終了後は勉強三昧でした。
  

聞いていて耳が痛くなることばかりでまだまだだと反省しております!
  
今日は伊藤光建設の展示場と、会社訪問してからの社長の実践報告を聴かせて頂きました! 

  
 

  
社長のお話には非常に心が揺さぶられ
とても勇気を頂きました!

  
日々生きている意味を考えながら自分を変える行動をしていくと誓った一日でした。
今日も一日ありがとうございました!

コメントを残す

