人のご縁

こんばんは!

青森市美容室ensoku.代表

人に恵まれている髙橋陽介です!

今年も残すところ一ヶ月となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私はいつもメラメラしていますが、

  
つくづく人のご縁にいつも助けられ

  
生かされていると気づく今日この頃です

IMG_0250
2011年にオープンしてあっという間でしたが、なんとかここまでこれました!

何と言っても社員の成長がここまでensoku.を育ててくれたと言っても過言ではないでしょう

  
まだ37歳で、トガりまくっていますが、これからも人のご縁で自分を丸く磨き成長していこうと思います!

最初の小さい歯車が大きく回りはじめまたensoku.を今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
今日も一日ありがとうございました!

コメントを残す

