お久しぶりの

おはようございます(^_^)

人に恵まれている青森市美容室ensoku.代表

ツルピカハゲ丸になった髙橋陽介です。


ここ最近は非常にバタバタして

いつものようにブログをさぼっていました。

6月には化粧水の代理店を始めさてせて頂く事になり

9月にはマツエクサロンをお店の二階にオープン予定だったり

来年は店舗の移転新築すると思ったり

現在過去未来の人のつながりに感謝しております。

自分の中ではツルピカハゲ丸になったことで覚悟が決まったというか、覚悟を決めるためにツルピカハゲ丸になったというか。


そんな気持ちの心境です。

今日明日は久しぶりの二連休なのでまったりと過ごしたいと思います♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中